忍者ブログ

パナソニック ラムダッシュES-ST29-Kの激安購入先はこちら

パナソニック ラムダッシュES-ST29-K激安通販はこちら!パナソニック ラムダッシュES-ST29-Kを安く購入するならこちらがお得!

商品の使い心地についてご説明します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

商品の使い心地についてご説明します。

シェーバーってたくさんあるので選ぶのに悩んだりしませんか?
そんなシェーバーを選ぶのに、少しでもお役になればと思い
シェーバーの中でもラムダッシュ メンズシェーバー ES-ST29-Kはアマゾンでも売れ筋ランキングの上位にランキングされている商品なので、
その使い心地をまとめてみました。
もしラムダッシュ メンズシェーバー ES-ST29-Kが気になっている方がいましたら参考にしてみて下さいね。

■①刃の枚数:3枚刃

今売られているシェーバーで刃の枚数が一番多いもので5枚刃があります。
当然刃の枚数が多ければ多いほどヒゲを剃る効果は高いと思いますが、
実際は3枚刃のラムダッシュ メンズシェーバー ES-ST29-Kでもしっかりヒゲを剃ってくれます。

■②剃り具合:しっかり深剃してくれます。

刃面は丸みを帯びた形をしているので、肌に無理をするようなことは無く、しっかりと密着してくれます。
ちゃんと、刃が当たる部分全てに対してしっかり深剃りしてくれるのが嬉しい。

■③充電について:急速充電なので充電時間は早いです。

急速充電のため充電時間は1時間。

1時間なら満足のいく時間ですね。

さらに、充電が完了してから1日1回約3分間の使用で約14日間使用することができます。
2週間程度を目安に使えると考えると、次に充電するまでに結構長く使えますね。

参考までに、ラムダッシュ メンズシェーバー ES-ST29-Kは充電式のタイプです。

■④重さ:145gと軽いです。

重量は145gと軽量なので、持っていてストレスを感じることのない使い心地のまま使うことができます。
やはり軽いのは良いですね。

■⑤水洗い:問題なく水洗いできます。

多くのシェーバーは水洗いが可能ですが、
ラムダッシュ メンズシェーバー ES-ST29-Kもまた水洗いOKなんです。
おかげでお手入れも楽々です♪

以上使い心地について書きましたが、
少しでも使い心地が伝わるようでしたら幸いです。
シェーバーはたくさんありすぎてよくわからない!
なんて思われている方がいれば、参考にしていただけたら幸いです♪

▼商品の詳細はこちら▼
パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 黒 ES-ST29-K
PR

コメント

データ

データ